レーザー準備 やっぱり


落札したレーザー加工機ですが、無事に手元に届いたので、梱包を解いて送られ
て来た物を確認~。本体以外に、排煙用の部品やら、冷却用の部品など色々
入っています。

簡易的な日本語マニュアルあるって書いてあったのに、それらしいものは
ありません。 まさかと思い付属していたCDの中を確認したらありました。
しかし、それはソフトウエアの設定為の日本語マニュアルであって、組み立て
マニュアルはありません。(中国語でも入って無かった) んで結局 憶測で
各部を接続してみました。(大丈夫か? ちょっと不安)

よく他のブログ等で「中に切りくずが入っていた」「何処から外れたかわからない
ネジがある」なんて記事をみかけたので、一応確認してみたら・・・・

ありました!
切りくず
ばっちり、切りくず。 ほかには・・・・・

あっ ナットまで
ナット
いったいどこから外れたのか? 周りを見渡してもそれらしい所がないぞ

それにしても お約束すぎます!

そして配線は、
配線
これで 大丈夫か?」感 いっぱいの配線接続。 でも たぶんこれで合っている。

さて、本当にこれで大丈夫なのだろうか。


同じカテゴリー(レーザー加工機)の記事
最初の加工
最初の加工(2013-04-25 23:00)

レーザー光でました
レーザー光でました(2013-04-21 01:08)

初始動
初始動(2013-04-19 00:41)

中華レーザー加工機
中華レーザー加工機(2013-04-15 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レーザー準備 やっぱり
    コメント(0)